Sunday, September 26, 2010

しゅうまつ

わたしはきのうさんじはんにノートルダムだいがくのフットボール(Notre Dame University football)をみました。しちじごろがくしょく(cafeteria)でばんごはんをたべました。そしてじゅういちじごろともだちのアパート(friend's apartment)のパーティ(party) にいきました。ごぜんさんじごろねました。


きょうじゅういちじにあさごはんをたべました。じゅうじはんにとしょかんでべんきょうしました。たいていしちじにばんごはんをたべます。でもきょうごじにばんごはんをたべます。じゅうじごろりょう(dorm)でしゅくだいをします。ごぜんにじにねます。

Thought I'd add a picture from the game. 
Section 29. Row 8.
Perks of being an upperclassman :)

No comments:

Post a Comment