Sunday, November 14, 2010

わたしのしゅうまつ

しゅうまつにたくさんものをします! まいしゅうわたしはいそがしいです。
いつも金曜日と土曜日にともだちにあいます。
たいていしゅくだいをします。そして、たくさんメールをかきます。
ときどきへやでそうじとせんたくをします。


金曜日にりょうしんにでんわをかけます。I told them about where I think I am going to intern next summer. (It keeps changing, but as of right now:) ボーイング(Boeing)でしごとをします。わたしはとてもうれしいです!

 


I will be working on Commercial Airplanes in their Autoflight Controls Groups near Seattle, Washington. シアトレ(Seattle)からきましたか?

http://www.boeing.com/commercial/




そして、CVSのまえのワルグリーンス(Walgreens)でかいものにいきました。土曜日にノートルダム大学のフットボーのゲームをみました。よかったです!


いまとしょかんでべんきょうします。:(

No comments:

Post a Comment