Sunday, October 24, 2010

あさやすみ!

ペンシルバニアでわたしのうちにかりました。わたしのベッドでたくさんねました。りょうしんとそふはとばんごはんおたべました。


にほんごおべんきょしました。かんじはむずかしくて、たいへんです(Kanji is difficult and tough!)!そして、こうがくのしゅかだいおしました。そして、かいものにいきました。そうじとせんたくおしました(I did cleaning and laundry)。


でも、あそびました(I also had fun!)!ジョギングおしました(I went jogging)。そして、わたしのうちでゆっくりしました(I relaxed at my home)。


もくようびにペンシルバニアからカリフォルニアまでいきました(I went from Pennsylvania to California)! I had an interview with Raytheon for an internship next summer. In fact, Raytheon paid for my flight and hotel to El Segundo! :) While the company does a lot of things with the military and defense, the specific location I interviewed at focuses on Space and Airborne Systems. During the day, they showed us some of their labs where they test the equipment before they give it to their customers, such as NASA. I would LOVE to work there so I really hope I get it.



If you have no idea what Raytheon is, you can check out their website: http://www.raytheon.com/businesses/rsas/


わたしのりょう!
わたしのりょうはライエンホール(Ryan Hall)です。ノートルダム大学のほんやのとなり(next to)です。デバートロ(Debartolo)のちかく(close to)です。わたしのりょうはあまりふるくありません。わたしのりょうはあたらしいたてものです。とてもりっぱです。ですから(so, therefore)ひるい(spacious)へやがあります。


ちいさいたいいくかん(gym)があります。そして、あかるい(bright)トイレがあります。わたしのRectorはいぬがあります。(いぬはかわいい(cute)です!)でも、ラボがありません。




せんしゅうのしゅまつに24-Hour Spaceでパーティにいきました。Junk foodをたべました。(There was a chocolate fountain!)わたしのりょうはよくきんようびに24-Hour Spaceでパーティがあります。ときどきJunk foodをたべます。

2 comments:

  1. ああたのしいでしたね。わたしのやすみはらいしゅうです。わたしもうちへかえります.

    さようなら

    ベンジャミン メイヤソン

    ReplyDelete
  2. こばんは。 This is my second visit to your space.
    You are a science person.
    せもんはなんですか。(What's your major?)
    そしてなねんせですか。

    わたしのせもんはeconomics-statisticsです。
    そしてさんねんせいです。

    BTW, あなたのBLOGはちてもおもしろいです。

    ReplyDelete